てぃーだブログ › コルト75 › 修業中246(^^ ゞ

2014年11月11日

修業中246(^^ ゞ

ハイサイ

(^o^)



いやもう〜奥さん、大変なんです


と、故林家三平師匠なら仰有るでしょうな


f(^_^)



その後も・・・


4日後に・・・


またまた?



たまたま?


釣れちゃった♪


(^^ゞ



もんだから・・・


性懲りもなく、次の休みの土曜日も・・・



ソワソワ・・・(笑)



降水確率50%の曇り空ではありますが・・・


夕方満潮と日没が、ほぼ同時刻・・・



降りだすまでのつもりでと、隣駅までお出ましですよ・・・



駅前からトコトコ歩いて行くと?



製麺所がやっているお店の看板があり、心ひかれる・・・


(・∀・)



ので



天ぷらそば(爆)


さすがに、製麺所、蕎麦の量が多くて、満足でございました
(^o^)



省略して・・・



トコトコ・・・



明るい海辺に到着いたしましたよ♪


明るいうちは、期待薄・・・


色々なルアーを投げて見て、ふにゃやか〜・・・なキャストもややましになったか、ならんのか(笑)



いやいや、明るい中で見るルアーの動きは、勉強になりますなぁ〜

(@_@)


と、いつもは、闇夜に鉄砲、ルアーのアクションなんかロクに知らない、ふらーアングラー(爆)



やがて・・・



日没、満潮過ぎても?



全然反応無し・・・

(゜o゜)



先日ご活躍の、シャイな彼もはじかさーなまま・・・


暗くなってから、2時間ほど経過・・・



飽きもせず・・・


なわけないんですが?

(^^;;


ようやく、障害物の際に沈めたシーハチェットとやらを軽く煽ってヒラを打たせているつもりで・・・?



「ククッ!」
「およっ?」


乗らず・・・



今日初めての反応ですよ


(・∀・)


ここは一つ、慎重に・・・


「チリチリチリ」
静かに(笑)巻き上げて


再度

「ふにゃやか〜・・・、ぽちゃん」

同じ辺りに、着水


「シメシメ・・・」



いい加減沈めたところで


「ハチェっとハチェっと」


アクションさせ?

「キュキュキュッ!」


「うわっ!」

っと、いきなり竿先を持っていく


なにしろ、10フィートのULですから、派手なんです

(^^;)


「チーチーチーっ!」

高速巻き合わせ、

「キューっ!キュキュキュッ」

「パシャパシャ」
「ホイっ!」


と、釣れちゃった♪


(^-^)v



いやはや、たかが一匹、されど一匹・・・



実に有難いヒットでございました♪


ということで、丁重にリリースして、本日終了・・・

次は?




製麺所直営店


「アナゴ天うどん」なんてメニューがありましたから、そのあたり、行ってみましょうか!


(爆)



Posted by あばさー@横須賀 at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。