てぃーだブログ › コルト75 › 修業中221(^^ ゞ

2012年06月20日

修業中221(^^ ゞ

ハイサイ(^-^)

台風4号Guちょる、ヤバし!


一昨日、沖縄でアディオスしたはずが・・・



追いかけてきおった・・・Σ( ̄□ ̄)!



昨晩は、東寄りに進路を変えて関東に急接近した台風4号Guちょるのおかげで、急激な強風、強雨・・・


友人の豊田氏に聞くと?


「お前の帰る頃、一番ひどそうだな。電車止まらなくても、駅から山登るんだろ、そりゃ、サバイバルだな」
(--;)



帰宅を諦めて、ビジネスホテル泊となりました


ならん
(>_<)



Posted by あばさー@横須賀 at 17:35│Comments(6)
この記事へのコメント
ヤバシ

Guチョル!(爆)
Posted by 悪い人 Gu! at 2012年06月20日 18:25
Guちょるヤバシwww
沖縄よりも、そちらの方が酷かったみたいですね。
名古屋の人が新幹線内で2時間待たされたと言っていました。
5号は、もうすぐ消滅すると思いますが、雨には注意ですね・・・
あぁ釣り行きたい・・・
Posted by u24 at 2012年06月20日 21:58
台風が、あばさ~さんを追ってますね((°д°;;))
噂通りの『嵐を呼ぶ男』ですね…(^^;

先日は色々ありがとうございました♪

あと、『コルト75』をお気に入りに登録したいのですがよろしいでしょうか?
Posted by T.T at 2012年06月21日 17:32
悪い人 Gu!様>
Guチョル、大阪行くはずが、みるみるうちに関東に来ましたね

家の方は、風速30メートル越えでした(^^;;
Posted by あばさー@横須賀 at 2012年06月24日 18:39
u24様>

名古屋方面は、いきなり台風に襲われたイメージだったでしょうね。

沖縄から戻った夜、地元でメバリングしてみましたがボウズでした(笑)
あぁ、釣り行きたい(^^ゞ
Posted by あばさー@横須賀 at 2012年06月24日 18:49
T.T様>
台風に遭遇する確率高杉晋作です(^^;

面白きことも無き世を面白く住みなすものは心なりけり

なんちって(笑)


こちらこそ、ろくでもないブログですが、お気に入りにしてくださいまし
<(_ _)>
Posted by あばさー@横須賀 at 2012年06月25日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。