てぃーだブログ › コルト75 › 修業中222(^^ ゞ

2012年07月06日

修業中222(^^ ゞ

ハイサイ(^-^)

昨日のこと・・・

地元横須賀の汐入駅前のダイエーでお買い物って、聞こえはいいですが・・・?

ここの一階にタックルベリーが移転して来たんで・・・(^^;;


買い物はともかくも(笑)


このダイエー、米軍横須賀基地に隣接しているもんだから、那覇防衛施設局の人が出張の際に寄ったりするんですね


それもともかくも(笑)


一階の海側は、ヴォードウォークになっていて、日米の軍艦が見られます

最近になって、「軍港巡り」の観光船も出ていて、その発着する浮き桟橋がタックルベリーの前にあります


さて、この浮き桟橋のところで海を覗くと・・・?



おりましたよ、50センチクラスのクロダイが ・・・(゜o゜)

ウミタナゴやメバルなど、小物たちを威嚇しながら、あっちもこっちも
かじっていました。

携帯のカメラのズームで撮影しましたので、補正してみましたが、おわかりになるかどうか?

とにかく、写真をたくさん出してみました

(・∀・)

ちなみに、ここは釣り禁止(笑)


これを見て、夕方別の場所でトップ修行いたしましたが・・・


良い修行になりました

<(_ _)>



Posted by あばさー@横須賀 at 18:57│Comments(2)
この記事へのコメント
これは・・・

タックルベリーの

従業員だ!(爆)
Posted by 悪い人 Gu!悪い人 Gu! at 2012年07月08日 21:30
悪い人 Gu!様>
観光チヌかも!(笑)

横浜のタックルベリーも、すぐ近くでシーバスが見れますよ!

シーバスフィッシングは、ご案内できませんが、シーバスウォッチングならガイド出来ます
(^^ゞ
Posted by あばさー@横須賀 at 2012年07月17日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。