てぃーだブログ › コルト75 › 修業中224(^^ ゞ

2012年09月13日

修業中224(^^ ゞ

ハイサイ

(^-^)

最近のことども・・・

暑さに負けて、とんと釣りには出かけておりませなんだ・・・
(--;)

家の近くを散歩してても、今年はやけにチヌに出会いますな
(^^ゞ

空を見上げると、割れていたり
(゜o゜)

仕事が遅くなって、定宿の池袋西口のいかがわしいビジネスホテルに向かう道すがら、何やら異臭騒ぎに遭遇したり・・・

なんでもカプセルホテルの7階で、ナイジェリア人数人が争闘し、1人が催涙スプレーを撒いて、廊下には一万円札約500枚散乱しておったとか・・・
(・・;)

いろいろ出会う今日この頃でございます

(^^;)



Posted by あばさー@横須賀 at 16:54│Comments(4)
この記事へのコメント
都会は物騒ですな^^;

また何やらお騒がせな
渦巻き接近中のオキナワです^^;
Posted by Bトラ at 2012年09月13日 20:43
怖い危ない…( ̄▽ ̄;)
Posted by T.T at 2012年09月17日 17:00
全く、小奴らは何しに日本に来ているのやら・・・

入国審査とかどうなってるんでしょうかね(>_<)
Posted by あばさー@横須賀 at 2012年10月19日 08:25
T.T様>
後の噂だと、路上にも一万円札が散乱しておったとか・・・

惜しいことしました、火中の栗を拾う・・・?(^^;;
Posted by あばさー@横須賀 at 2012年10月19日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。