てぃーだブログ › コルト75 › 修業中237(^^ ゞ

2014年05月14日

修業中237(^^ ゞ

ハイサイ

(^o^)


はてさて


11日夜那覇入り、14日朝帰りの予定ですが・・・


すずらん食堂のカツ丼です


今回も天気は荒れました(爆)



(終わり)


帰りの日は、晴れちょ〜ん


(^^ゞ



Posted by あばさー@横須賀 at 07:20│Comments(6)
この記事へのコメント
今回はお会いできなくて、残念でした(T.T)
大将処行けるように頑張ってみたのですが、どうにもならず・・・
帰路お気をつけて~。
Posted by u24u24 at 2014年05月14日 09:02
梅雨とはいえ、滞在中ここまで降り続くとは…^^;

またのお越しを楽しみにしております

m(_ _)m
Posted by Bトラ at 2014年05月14日 09:32
来沖したとたんあの豪雨…さすがです(笑)

スプールの件はまずはTBに当たってみます(^^ゞ
ダメだったらあばさ~さんにお願いしたいと思いますので、その時はヨロシクお願いしますm(__)m
Posted by T.TT.T at 2014年05月14日 10:43
怪しいお土産までいただきありがとうございましたm(_ _)m

早速カリカリカリ・・・・してます(笑)
今度はフィールドでもご一緒させていただきたいと思ってます。

次回もお会いできるのを楽しみにしております^^)ノシ
Posted by Lwing at 2014年05月14日 11:07
u24様>
お元気そうで何よりです
今回は、当初、「ディープエジング」やるつもりでござりましたが(+_+)

また、来シーズンになりますかな

u24さんは出張無いのかな?
Posted by あばさー@横須賀 at 2014年05月16日 12:04
Bトラ様>

急に訪沖する気になって、マイレージのチケット押さえて、二時間後?

「沖縄地方は梅雨入りしました。平年より4日早く…」^^;


「タカさん、エジングいきましょうよ♪、どうせ雨だけどいいでしょ?」

二時間後?
「その日は、船長が内地に出かけるそうです」
(^^;)


次回は・・・

台風かな(爆)
Posted by あばさー@横須賀 at 2014年05月18日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。